2014年6月26日木曜日

e n d r o l l

きみのいちばんになりたかったんだよ

きみのそばにずっといたかったんだよ

ほつれてまんまるになってかたまって

そんな糸はもうほどけない

にどとほどけない

ぜんぶおぼえてるよ

ぜんぶきざまれてるよ

ストイックすぎる性格
不機嫌になる瞬間
真っ直ぐ目を見るところ
クチの悪さに方言
「なんさ」の発音の仕方
荒っぽい運転
相手を睨むようなまなざし
食べ方とか歩き方とか

笑ったらほんとにきゅんってなるくらい
ふだんは怖いくらい素っ気ない怖い顔

好きだったスタバのカフェモカ
明治のブラックチョコレート
あたしのアテと言いつついつも
食べられてたじゃがりこロング
ふたりで分けたサーティワン
ミニストップのソフトクリーム

髪の感触
鎖骨の形
肩幅の広さ
大きい腕に
小さい手

熱い体温
キスの感覚
いつも苦しいくらい
抱きしめるウデのなか

君の重さを感じて
ストレートすぎる愛情と
あたしに吐き出す孤独
あたしに求める安心と


泣きながらあいしてるって言った
泣きながらあいしてるよって言った

目を閉じていつも感じてた

コトバに出さない「好き」


エンドロールには

はやすぎるんだよ

エンドロールには

はやすぎるから

だからどこにもいけない
だからなんにもないよ



あたし馬鹿だったよ
君も馬鹿だったよ

失ってからじゃおそすぎんだよ

遅すぎたんだよ ふたりともだよ



永い夜が明けるけど

また明日も長い夜がくるし


エンドロールには
したくないんだよ

2014.6.26

0 件のコメント:

コメントを投稿